今どき趣味とか | セリザワマユミ コンテンツ

セリザワマユミ コンテンツ

小説同人サークル「トラブルメーカー」セリザワマユミの
日常と同人活動の記録です

趣味は?と聞かれたら?ブログネタ:趣味は?と聞かれたら? 参加中
聞かれたら読書って答えるけど、これ趣味じゃなくて日常の一部だしなあ
こういうとき、判りやすい実績を出せる趣味があるといいよね
知らない土地にある墓地巡りで、知らない人のお墓を掃除して帰るのが趣味ですとか
誰もいない海辺で、焚き火しながら全裸で踊るのが趣味ですとか
モデルガンを集めるのが趣味で、家の中は全部武器庫になってます、トイレには火縄銃コレクションが常備してありますとか
うん、全部知ってる人の趣味だけど。
墓地のお掃除巡りは私も趣味にしてみたい
なあ