東京モーターショー2015 その11 ラスト | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

名古屋から年末なのに図々しく泊まりに来る客あり
暇なので相手してやることになったマイミクです
マイミクさん優しいo(^▽^)o

さて今日は東京モーターショー(TMS)ラストになります
長期にわたっての更新となりましたが
最後まで見てくれた方、ありがとうございました
また機会があれば次回のモータショーも検討したいと思います
ではコンパニオンさんたちの最後の笑顔をどぞ

1.
まずはダイハツの続きから
最後の最後でこんな超美人さんを発見
もっと早く出会いたかった
(T_T)


2.
大島奈々ちゃん
このコも○えのさんの好みと思われる
| 壁 |д・)


3.
小暮あきちゃん
ダイハツさんいいコ揃えてくれてありがとう
m(_ _ )m


4.
富士通テンの粟野如月ちゃん
かなり小麦色のお肌
もしかしてれなこちゃんのサーファー仲間?


5.
またまたグッドイヤーの逢川はるかちゃん
最後までこのポーズにメロメロでした(///∇//)


6.
変わってNTNのコンパニオンさん
落ち着いた姿は『これぞコンパニオン』って感じでした
マイミクさん好みです


7.
そして戻ってきましたよフォルクスワーゲン
最後はやっぱりここかな、と思って
でもりおっちやれなこちゃんは既に居なくて
グランドフィナーレのみの出演でした
写真は澤渡有沙ちゃん


8.
さすがに少しお客さんも減っていたので
最後は広角で撮影


9.
グランドフィナーレ、マイミクの勘違いで前日と同じ通路でと思ったら
ステージ上で行われました
よく考えたらそりゃそうだ
ていう事で最後に名残を惜しむようにVWの車を撮影してしうりぉ


10.
でもマイミクのグランドフィナーレもやっとかないとね
小林里緒ちゃん
すごく親切でフレンドリーに接客してる姿が印象的でした
特に子供さんへの対応が神対応でしたよo(^-^)o


11.
そしてラストカットはれなこちゃんwithりおっち
目線をチラチラくれるれなこちゃんに萌えました(笑)
ありがとね
二人の晴れ姿しっかり撮影出来ました


最後まで見てくれた方、ありがとう
あと、りおっちそしてれなこちゃん、忙しいのにたくさん撮影させてくれてありがとう
そして撮影させてくれた全てのモデルさんに感謝ですm(_ _ )m



BGM Proms 2009 Auld Langs Syne(蛍の光)





小林里緒ちゃんとれなこちゃんって美人ですね、と思ったらこそっと
ペタしてね
( ̄ー☆