2015 京都紅葉 その4 ラスト | マイミクのブログ

マイミクのブログ

アメブロなのにマイミク(笑)

ども、朝から現像してたら昼過ぎてたマイミクです
お腹空いたのでご近所のスーパーに行ったら
買い物客でごったがえしてました
ここ数年、年末は東京に撮影しに行ってる事が多かったので
久々に『年の瀬』を実感しました

さて今日は紅葉をアップ
このシリーズも最後になりました
京都の紅葉はほぼ毎年撮りに行ってますが
飽きることはありませんね
今年は気温の関係で例年より綺麗に色づいていませんでしたが
来年は見事な紅葉が見られるよう期待しています

1.
南禅寺最奥の庭園
苔が綺麗でした


2.
紅葉の下のタヌキ一家が愛らしい


3.
紅葉といっても緑も綺麗なんですよね


4.
季節の変わり目を感じた一枚


5.
瓦と紅葉
定番ですがとても画になります


6.
こういう絵のスカジャンありますよね?


7.
一部分だけ光が差し込んで綺麗でした
ドングリと紅葉が画になります


8.
カエルたんカワユス


9.
散りゆく儚さに
人は心引かれるのでしょうね


10.
これも闇の中に差し込む光が紅葉を照らして
大変綺麗でした
惜しむらくは紅葉がもっと紅かったら


11.
縁側に座るカップルのシルエット
良い感じです
どんな話してるんでしょうね?


12.
白壁と紅葉
和の世界ですな


13.
そしてラストカット
ヘッダーにも使ってる紅葉
本堂には上がれないのでちょっと望遠で撮影
暗闇の向こうに鮮やかな紅
昔の人はこういう景色をずっと見て生きてたんでしょうね
クールジャパンです


最後まで見てくれた方ありがとう
m(_ _ )m




お正月になると聞きたくなる曲
BGM 村下孝蔵 この国に生まれてよかった





来年は紅葉と一緒に私も撮って下さい、ってこそっと思ったら
ペタしてね