旅から得たもの | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜


ダバオに、さよならしてマニラドキドキ

 

 

photo:02

 

 


The farmの24時間クイックステイに

始まり、ダバオへ。

今回も実りある旅でした。

 

 

 

 

photo:01

 

 


毎回、
旅の中盤から後半にかけては、
誰かに大恋愛したときのように、
胸がいっぱいになり、、、べーっだ!

食べ物が喉を通らなくなり、べーっだ!

大好きな、、!?アルコールさえも欲っさなくなり。。得意げふふ。

 

 

 

 

photo:03

 

 


頭の霧が完全に消える感じショック!メラメラドンッ爆弾

 

 

 

 

photo:04

 

 


ふぅ~苦しいDASH!DASH!DASH!

トキメキ恋の矢プレッシャー、希望、


いろんな感情がごちゃごちゃひらめき電球

そんな渦巻く感情の中心には、
今を有難く思う感謝の気持ちがフツフツ湧いてきますラブラブ


特に、パートナーのエープリルドキドキ
彼女のママドキドキ
そして、オイルのサプライヤーである、彼ドキドキ
から、大きな刺激とパワーをもらったな。


ほんっとっ。
彼女たちの考え方、
志、行動力に圧倒され、
そして彼女たちの
大きな愛を感じる旅でしたにひひ

 

 

 

 

photo:05

 

 

 


完全に、独り言シラー

 

 

 

 

 

photo:06

 

 


次のステージに立ったと思うと
また、次の次のステージが見えてしまう。

見えてしまうというのは、
見えると実現してしまうから。

実現してしまうというのは、
その見えてきたイメージに
苦しくなるほどのトキメキと
恐怖も同時に感じてしまう自分がいる。

ふぅ~苦しい~にひひ音譜

さぁ、一つ一つ積み上げよう。

 

 

 

 

 

photo:07

 

 

 


iPhoneからの投稿