オーガニックエステサロンfuu オーナーブログ

愛情たっぷりに作られたオーガニックコスメを活用した至福のエステ

オーガニックエステサロンfuuのホームページはコチラ

テーマ:

気づいたら12月キョロキョロ

11月はなんだかんだあって必死すぎて
意識が朦朧としてた 気が
 
やっと目覚めてきた、、かな。
 
年末年始はなにか特別なメニューを
やりたいなとおもって、
希少で美肌効果の高い
ローズヒップオイルを使ったフェイシャルを照れ
 
{A56BDA58-6587-4B9D-8656-27FEBDB7A770}

ローズヒップオイルの効果
 
ガーベラコラーゲンの生成
ガーベラシワの予防
ガーベラ弾力性のある肌に再生
ガーベラ毛穴の開きを改善
ガーベラ肌のキメを整える
 
 
さらに ローズヒップオイルに
オーガニック精油をブレンドドキドキ
9種類の中からお客様のピンときたものをチョイスしていただきます照れ
 
{E1FD00CE-214F-4962-A523-555ED05F48A7}
 
精油を学べば学ぶほど
その香りと効果に魅力されるニコニコ
 
この香り好きだな〜癒されるな〜と
思うものは 今 自分に必要な精油だったりします目
 
この9種類の精油の中には
ローズ精油もありますお願いお願いお願い
 
{1CE984D2-5B72-4C73-B79D-D88F35C68408}

あ〜この甘美な香りは心が一瞬で満たされます
 
ローズは女性のもつあらゆる不調に効果的ラブラブ
 
{D1C0DA9C-F15E-4CD7-B4AB-BE7B8EFBBD6C}
 
最高の香りに包まれてのフェイシャルです
 
{8B711043-E8DD-409E-A0DC-3A3DE3B00AD8}
スタッフどうしでの練習しあいこで
トリートメント終わった後の肌は
ツルツル、透明感が違う、、
 
月2回、せめて月1回は
スペシャルケアが必要だなとつくづく感じますアップ
 
メニューの詳しい内容は→ fuuブログ
 
12月、空気も乾燥してきて
気を抜けばすぐに肌はカサカサ。
 
お家でもローズヒップオイルをつかった
簡単パックができますよニヤリ
 
{E73A8C2B-19B3-4825-8658-279F9624E5FA}

材料はたった3つ口笛
 
1.ヨーグルト   大さじ2
2.100%ローズヒップオイル  5滴
3.生ハチミツ  大さじ1
 
混ぜ混ぜするだけ。
 
{CC963366-03DA-4E16-BA21-744FA462A4A1}
 
{875123B6-0BA7-40B2-96E1-A303DA9B58A4}

お顔と首に塗って
10分〜20分おいて、ぬるま湯で洗い流す
 
ご自宅でもたまには自分の
スペシャルケアをニコニコ
 
2016年残り1ヶ月〜
楽しみまっす
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。