スーパーフード | オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

オーガニックエステサロンfuu小河内雅子 (福岡大名)

〜セラピストの学びと日々の気づき〜

ココナッツオイルのつぎは カカオ~

photo:01


すご~い、おっきなカカオがなってます^ ^ コネクションのおかげで、 なかなか行けない所までみせてくれました。 カカオファーム。

photo:02


15種類ものカカオがあります。 カカオは、みなさんご存知 チョコレートの原料になります^ ^

photo:03


オーナーが、収穫~カカオニブ、チョコレートが、できるまでの過程を 丁寧に話してくれました^ ^ カカオのタネをローストして、 固い殻から出したもの、 カカオニブには、抗酸化作用が ほんっとーに、飛び抜けて高いのです。

photo:04


グラフわかるかな~ 老化防止、若返りにオススメ! 今現在!! 最高の抗酸化作用持つ食べ物なのです~ これ!食べるしかないでしょ得意げ合格 ビタミン、ミネラル豊富で特にマグネシウム、鉄が多い。 マグネシウムは心臓病の危険防ぐと知られています。 ココロまで癒やしてくれるリッチフード~スーパーフードなのでございますアップ これ!食べるしかないでしょ得意げ合格

photo:05


オーガニック農法であるよーに、 こだわりたいな。

photo:06


すぐにみんなに紹介したいけど、 またまだ先は長い~ 妥協せず、だけどスピードUPだな。 iPhoneからの投稿