【お片付けが】「今のままの部屋とあなたで、本当にいいの?」【苦手な人!へ】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾主宰の

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

 

 

↑私の自宅です^^

 

 

 

40年来の頑固な

お片付け苦手人間から、

お片付け上手に変身できた

私から、

 

お片付けが苦手でお困りのあなたに

質問です。

 

 

 

 

ズバリ!!!

 

「今のままの

部屋とあなたで

本当にいーの?!」

 

 

 

 

「そんなの、

よくないに決まってる。

じゃないと、

このブログをそもそも

読みにきていない。

ひどい!!!」

 

と、思った方へ。

 

 

あなたの考えは

半分合っているし、

半分そうじゃない、

とも言えます。

 

 

つまり、

 

「ほんとの本当のホントに、

片付け上手に変わりたいか」

 

ってことなんです。

 

 

 

あなた、

もしかして・・・

 

本当はこのままでいい

 

なんて、深層心理では

思っていませんか?

 

 

 

つまり、

「今は不安だけれど、

変わることはもっと不安。」

 

と、思っていませんか?

 

 

 

 

ここで先に私、

 

「あなたも、お片付け上手に

大変身できます。」

 

と、断言させていただきます!!

 

 

 

 

でも。

 

たった一つ、

条件があるのです。

 

それは、

 

あなたが本当に、

「自分は変わる!」と

決心して、取り組むことなんです。

 

 

 

私はこれまで、

100人以上の

沢山のお片付けが苦手で

深く悩まれる方々と

お話ししてきました。

 

簡単に言って、

半分に分かれます。

 

それは、

 

「お片付け上手になれた人」

と、

「お片付け上手になれなかった人」

です。

 

 

お片付け上手になれた、

大変身できた人は、

 

「変わると決めて、

逃げずに課題にコツコツ

取り組めた人」

です。

 

 

そして、

お片付け上手になれなかった人は、

 

そもそも、

課題に取り組むことからも

逃げ出してしまった人、

 

課題に取り組む、と決めたはいいけど、

途中で投げ出してしまった人。

 

なんです。

 

 

 

 

でも、大丈夫^^

 

変身できなかった人は

それでおしまいかというと、

決してそうではありません。

 

また、再チャレンジすれば

いいだけの話。

 

 

課題に取り組むことから

最初から逃げ出した人は、

「やっぱりチャレンジしよう!」

と、始めればいいだけです。

 

途中で投げ出してしまった人だって、

また途中から、

取り組み直せばいいだけ!

 

ね?

簡単なことなんですよ^^

 

 

 

 

「そうは言っても、

何から取り組んでいいか

さっぱりわからない」

 

「自力でどうにかするには

限界を感じる、

行き詰まっている」

 

「何度チャレンジしても

失敗ばかり。

もう無理かも・・・。」

 

 

 

もしあなたが

そう感じているならば、

 

「オンラインご自宅診断」

にお申し込みいただき、

 

あなたのお片付けのお悩みを

丸っと全部、

私にお話ししませんか?

 

 

私のポケットには、

お片付けに悩む方へ

お渡しするための

お宝のアイデア、考え方が、

あふれ出んばかりに

盛りだくさんです!

 

どうぞ、オンラインご自宅診断で

実際に取りにいらしてくださいね♪

 

そこから、

あなたがお片付け上手に

大変身するサクセスストーリーが

始まりますよ!

↓↓↓

 

オンライン個別ご自宅診断

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間 

3月限定5枠先着順で無料
残枠2

※通常価格11,000円
 

オンラインご自宅診断の詳細とお申し込みはこちら

 

LINE公式アカウント

おともだち登録で、

 

「超辛口メラメラ

ホントのあなたが丸わかり?!

お片付け診断テスト」

をプレセントいたします。

↓↓↓

友だち追加

「こわいくらい

当たってる!!!」

と評判のテストを

あなたもお試しくださいね。

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学4年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。