【お客様の声】子供達に伝える事で自分にも言い聞かせています【1秒収納オンラインお片付け塾】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾主宰の

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

 

image

 

↑私の自宅です^^

 

 

 

 

今日は、今現在、

1秒収納オンラインお片付け塾の

生徒さん達が

どのように2ヶ月間を

過ごしているのか、の

実況中継です!

 

生徒さんの頑張りは、

私のほこりです!

自慢♫

 

。。。。。。。。。。

 

生徒さんは、

埼玉県にお住まいの、

K様。

40代の女性の方です。

 

お夫妻と小学生の長男・次男、

そして、3歳の長女の

5人家族でいらっしゃいます。

 

。。。。。。。。。。

 

「子供達にも一緒に

お片付けをする習慣を付けさせたいので、

今日から毎日、朝の7時半〜15分間、

時間を計ってお片付けをしました!

 

あと、5分で終われるかどうかを

常に考えて、子供達にも、

その時にやって貰いたい事を伝えて、

 

もし、すぐ行動に移さず、

言われた事を後回しにしようとしたら、

それが5分で終わるか

常に考えてみてと

言うようにしています。

 

子供達に伝える事で、

自分にも言い聞かせています。

。。。。。。。。。。

 

中田りょうこの片付け、

1秒収納オンラインお片付け塾では、

 

「お子さんに習ったことを

教えることで、

学びを定着させる」

 

ということを

重視して、

トレーニングしています。

 

あなたはこれまでに、

仕事や部活などで、

先輩や上司、講師などの

「教える立場」になって、

学びがぐんと深まった経験は

ありませんか?

 

つまり、お片付けも

学びでおしまいにせず、

教えることで、

さらに学びが深まるのです!

 

しかも、

お子さんたちも

お片付け上手になる訳ですから、

一石二鳥も三鳥にも

なるという♫

 

 

1秒収納オンラインお片付け塾は、

 

「モノを右から左に

動かすと使いやすいですよー」

というお片づけではありません。

 

部屋がスッキリ片付くのは

もちろんのこと、

 

「一生お片付けに困らない人」を

育成する、のが私の仕事♪

 

 

だから、

こうやって進化し続ける

生徒さんの記録は、

私の宝物であり、

 

生徒さんの努力と頑張りは

私の誇りです!!

 

この仕事に巡り会えて、

生徒さんおひとりおひとりと

出会えて、

私、ものすごく幸せです♪

 

。。。。。。。。。。

お片付けに悩む

女性をゼロにすることが

私のミッションです!!

。。。。。。。。。。

 

 

もしあなたが

幼い頃から長年深く、

お片付けについて悩んでいるならば、

 

すぐに私のところに

問い合わせてください。

 

「オンラインご自宅診断」

にお申し込みいただき、

 

あなたのお片付けのお悩みを

丸っと全部、

私にお話ししましょう。

 

 

私のポケットには、

お片付けに悩む方へ

お渡しするための

お宝のアイデア、考え方が、

あふれ出んばかりに

盛りだくさんです!

 

どうぞ、オンラインご自宅診断で

実際に取りにいらしてくださいね♪

 

そこから、

あなたがお片付け上手に

大変身するサクセスストーリーが

始まりますよ!

↓↓↓

 

オンライン個別ご自宅診断

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間 

3月限定5枠先着順で無料
残枠2

※通常価格11,000円
 

オンラインご自宅診断の詳細とお申し込みはこちら

 

LINE公式アカウント

おともだち登録で、

 

「超辛口メラメラ

ホントのあなたが丸わかり?!

お片付け診断テスト」

をプレセントいたします。

↓↓↓

友だち追加

「こわいくらい

当たってる!!!」

と評判のテストを

あなたもお試しくださいね。

 

 

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学4年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。