【感動!こんなに変われるんだって希望しかない!】 | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

1秒収納オンラインお片付け塾主宰の

中田りょうこです。

 

1秒収納オンラインお片付け塾について

 

image

 

↑私の自宅です

 

 

 

今日は、

1秒収納オンラインお片付け塾の

塾生さんの

劇的な

ビフォー→アフター

ご覧ください。

 

 

 

 

塾生さんは、

30代のデザイナーさんです!

 

 

「雑然とした印象が

イヤなんです」

 

とのこと。

 

 

それでは、

素晴らしい成果として、

キッチンの

ビフォーアフターを

ご覧ください。

 

 


 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

頑張って、

こんなにスッキリ

暮らせるようになりました!

 

中田りょうこのお片付けの
ポイントは、
 
「すべてのものは
収納されている状態」
が基本です。
 
だから、
こんなにスッキリするのです。
 
出ているものを、
しまう。
 
ただやみくもに押し込むのではなく、
使いやすいように
収納するのです。
 
だから、リバウンドしません。
 

 

 

 

ほんとーーーーーに、

素晴らしい成果です❣️

 

私が掲げる、

1秒収納オンラインお片付け塾の

理想のカタチは、

 

「もう、中田先生の

力は今の私には

必要が無くなりました。

お世話になりました!」

 

って、笑顔で私に背を向けて、

卒塾してくれること!!

 

早く私を「過去の人」に

して欲しい。

 

それが「大成功」って

思っています。

 

 

 

 

ちなみに・・・。

 

1秒収納オンラインお片付け塾は、

「オンライン専門」の

お片付け塾ですから、

 

私は1度もお客様の

ご自宅に伺ったことはありません。

 

すごいでしょ?^^

 

 

 

 

 

「すごい!

こんなに)変化があるなら、

私もチャレンジしてみたい!」

 

そう思ってくださった方へ。

 

 

 

まずは、SNSなどで

見かける、

バラバラのお片付け情報を

読むだけの習慣は

おしまいにして、

 

もう一歩、踏み出してみませんか?

 

どうぞ、オンラインご自宅診断で

あなた独自の

お片付けできない「原因」を

私と一緒に探しましょう。

 

そこから、

あなたがお片付け上手に

大変身するサクセスストーリーが

始まりますよ!

↓↓↓

 

オンライン個別ご自宅診断

【あなたの部屋が片付かない原因を診断!】
 

あなたのお宅をスマホやタブレットで

見せていただきながら、

お片付けやインテリアについての

お悩みをお話いただきます。

最後にお悩みに合わせた、

アドバイスをさせていただきます。

「なぜあなたの部屋が片付かないのか?」
きっと原因が見つかりますよ!


(オンラインご自宅診断)
(時間) 2時間 

3月限定5枠先着順で無料
残枠2

※通常価格11,000円
 

オンラインご自宅診断の詳細とお申し込みはこちら

 

LINE公式アカウント

おともだち登録で、

 

「超辛口メラメラ

ホントのあなたが丸わかり?!

お片付け診断テスト」

をプレセントいたします。

↓↓↓

友だち追加

「こわいくらい

当たってる!!!」

と評判のテストを

あなたもお試しくださいね。

《講師プロフィール》
1秒収納オンラインお片付け塾主宰

中田りょうこ

 

 

幼い頃から整理収納が苦手でコンプレックス。

インテリアが大好き!でクリエイティブなことも得意♪

 

あまりに整理収納が苦手なので、

「一生片づけが苦手なまま生きていくのか……」と

なかば覚悟を決めたときに、

「片づけの【仕組み】を知れば、

もしかして私も整理収納が上手になれるかも!」と

気づき、一念発起し勉強の末、

整理収納アドバイザー1級を取得。

 

「今、片づけが苦手でも、こどもがいても、
インテリアを楽しむ暮らしは

実現できることを、
多くの人たちに伝えたい」
 

そんな思いで活動しています。

 

夫(50才 会社員) 自分(47才) 娘(小学4年生) の、
3人+犬(小型犬 女の子11才)で

3LDKのマンションに

暮らしています。

 

整理収納アドバイザーの他に、
ブライダルブーケのデザイナーからキャリアをスタートさせ、
海外ブランドのディスプレイや、企業のセミナー講師を務める、
今年20年目の現役フラワーデザイナーの一面も。

ものを極力減らすミニマム収納ではなく、
片付けはもちろん、インテリアにもこだわりながら、
好きなものに囲まれた豊かに暮らせる整理収納を提唱しています。