フルーツパーティー❣️ | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問ありがとうございます😊

横浜東京のフラワーデザイナー、
中田りょうこです。
 
GWも2日目の夜。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
 
わが家は、小学生の娘が
初めてお友達とお泊まり会を❣️
ということで、
1週間前くらいから
ソワソワ✨
 
お泊り会なんて
できるようになったのね!
これも成長の印!
 
朝食は・・・・・・
「フルーツパーティー」
{2843B1B9-4730-45C7-9AE3-2BDD2BB3DCC1}
なるべくたくさんの種類のフルーツを
バイキング方式でお好きな分だけ
どうぞ、どうぞ♪
 
お友達もおめめをキラキラさせて
喜んでくれてよかった~☆
 
そして実はこんなことが・・・・・・
昨夜、「特別な日だから、
何時まで起きていてもいいよー」
というと、娘もお友達も
大喜び、!
 
とはいっても、
いつも8時に寝てる、
えらい子たちですから、
そう長くはもたないはず。。。
 
と思ったワタシが甘かった!
 
なんと娘たちは0時すぎまで
ハイテンションに
ねばりにねばり、
最後に寝るから仮眠をー、と
ついウトウトしてしまった私が
一番最初に寝落ち!!
夫が娘たちを最後までみてくれました。
 
オットー!
サンキュー!!
 
まだまだ続くGW。
みなさま楽しい日をおすごしくださいね。