アレンジメントの名脇役なんです! | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問ありがとうございます。

横浜東京のフラワーデザイナーの
中田りょうこです。
 
いよいよ10連休の
GWに突入しましたね!
 
わが家はGWの恒例行事、
「大掃除」を予定通りに
行う予定でーす。
 
フラワーデザイナーとしては
年末が超繁忙期!
12月の大掃除がムリなので。4
暑くもなく寒くもない
気候の良いGWに大掃除です。
 
前置きが長くなっちゃいましたが、
今日はアレンジメントの
「名脇役」をご紹介します。
 
白のレースフラワーです!
{D69CC55E-3FD3-4642-B64A-D47F737556A5}
↑生徒さんの作品です☆↓
 
{20B669B3-C2BA-473D-AB0D-76677629ADB2}
オレンジ系のラナンキュラスを
キラキラと引き立ててくれる
白のレースフラワー。
 
華奢(きゃしゃ)な雰囲気ですが
実は結構、丈夫なお花。
お水を切らさなければ
長持ちしますよ。