平成の「みそか」とすれば・・・・・・ | 世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

世界一カンタンな収納術【1秒収納】を活用!オンライン専門!1秒収納オンラインお片付け塾

本気でお片付け苦手を卒業したい方向けのオンライン専門お片付け塾です。「モノを捨てるのがとても苦手」「片づけても数日でまた元通り」「片づけ本が大好きなのに片付かない」「散らかっていて掃除がしにくいのがイヤ」そんな方、お待ちしています。

ご訪問ありがとうございます😊

横浜東京のフラワーデザイナー、
中田りょうこです。
 
GWも3日目の夕方。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
わが家は、予定通り、
大掃除の第一日目でしたよ!
 
ベランダ掃除、窓ふき、
カーテン洗い、照明のかさ洗い・・・
順調に進みました。
 
私はフラワーデザイナーという
仕事柄、
年末は繁忙期なので、
大掃除はムリ。
だから大掃除はGWの恒例行事です。
明日はフローリングと
じゅうたんのお掃除をしまーす。
 
いよいよ平成も
明日でおしまいですね。
おおみそか気分で、
明日も大掃除、頑張ります!
 
画像は、水が下がってしまった
スノーボールを
深水で水あげしながら
飾っています。
{774C40A9-CFCD-41F6-A799-B5E036C93A43}
ハーバリウムみたいになりました✨
 
「枯れてしまった・・・」のではなく、
「水が、さがっている」ならば、
こうやって深さのある器に
4時間くらい入れておけば、
また元気になりますので、
お試しください!
 
みなさま、引き続き、楽しいGWを
おすごしくださいませ♪