今週末は夫婦水入らず | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんにちは
心屋塾マスターコース48期生のんです照れ





しばらく忙しくしてて
なかなか一緒にいられなかったけど
今週末は久々に夫婦水入らずハート







始終ニコニコしてて
テンションの高い夫を見て





最近
マスターの同期とのやりとりが楽しすぎて
一緒にいる短い時間も
Facebookやブログばかり
見てたなーって反省ショボーン





もともとはこうした身近な人との
時間や気持ちをもっと豊かにしたくて
始めたマスターだもんね





いつも応援してくれてありがとうラブラブ
大好きだよピンクハート