幸せな生活 | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

こんばんは
心屋塾マスターコース48期生のんです





心屋認定講師ひでこさんのブログに
メチャクチャ共感してしまった
地味な生活





以前、男性の中でバリバリ仕事して
周りから羨ましがられるポジションについて
女性から「憧れです」って
言われたりしてた





自分の価値が認められたみたいで
嬉しかったけど





いつしかそのイメージを守ることが
自分の価値観になってしまって
苦しむようになっていた





しかも頑張れば頑張るほど
から嫉妬されたり
人から理不尽な言葉の暴力を受けたり
人から勝手に幻滅されたりしてね





人のイメージなんて勝手なもの
そんなものに媚びても
いつか限界は来る





それよりも
自分が楽で
自分の心の声を感じることができて
自分の感覚をありのままに受け止められる





それが
地味とか輝かしいとか関係なしに
幸せな生活ってことなんだと
今は思う