「心屋の人」に納得・でも同時に混乱 | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

元の記事も読んだ

★「心屋のひと」|http://s.ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12160284032.html

すごく納得の内容なんだけども
ちょっと混乱もする

マスター行ったら
どうなりたいんだろうって

心屋の外で楽に生きていくために
心屋について学ぶ

でも結局心屋の外でスイッチを
切っちゃうなら

ラノベによくある
異世界でだけ魔法が使えるみたいな
そんな感じ?

それとも異世界で魔法が使えた経験
魔法はいつでも使えるっていう自信

それが現実世界の自分を支える
ってことなのかな?