自然体って最強 | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

僕は人嫌いだし
基本口悪いし
気に入らない奴は潰すし
太ってる人見かけたら「うわっデブ」って言っちゃう



そういう自分が良いとも思わないし
好きなわけでもないよ



でも変えなきゃいけないとも思わない
それだけだよ



ある日の夫の言葉



こんな調子で
外でも別に
腹黒さを隠さない



なのに何故か
後輩には慕われ
偉い人には気に入られ
仕事もできるハイパー前者



ポジティブとかネガティブとか
良い人とか悪い人とか
自然体ってなんか
そういうのを超えたところにあるんだよなー



有り得ないわー
ってのを毎回見せつけられてる・・・ガーン