この場を借りてバンジー飛ばさせていただいた結果 | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

昨日は48期の皆さんに私のバンジーに付き合っていただいて

本当にありがとうございます!!

 

わざわざそんなこと言わなくてもいいんじゃない?

とか

怒られるかなと思ったんだけど

意外なことに圧倒的に多かった反応は

 

(苦手な人って)私のことかと思った

 

でした。。。

 

いや、わかんないですよ

口に出さないだけで「何だこいつ。こっちこそあんた苦手だわ」と

思っている人も中にはいるかもしれn(やっぱりドMか真顔

 

とにかく

これはとってもとっても意外だったのだけど

同時にひとつ大きな発見がありました

 

結局

私も他の人も

 

自分が他人にどう思われてるかにしか

フォーカスしてなかったってこと

 

私は

こんなこと言って皆に嫌われちゃうかも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でメンバーのコメントくれた人たちは

のんちゃんに苦手って思われてるの私かも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

これに気づいてちょっと笑っちゃった

まさにコントwww

(いや、笑っちゃダメか・・・)

 

もしかして

皆最初はここからはじまるのかな

 

人にどう思われているか不安だから

ネガティブな感情を向けられることが怖いから

 

その予防として

 

そんなこと言うべきじゃない

 

って言うのかな