Arly速報@EASE目黒 by Photomodels 12月20日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今朝は、早起きしてEASE目黒でArlyの撮影
EASE目黒は一度撮影したいスタジオだったので、Arlyが出演すると聞いて、迷わず申し込みました。

この後、NPO日本ポートレート写真連盟の撮影会に参加するので鎌倉に移動しなきゃいけなかったのです。 だから、1部でしかArlyを撮影するチャンスがなかったので、予約がとれてラッキーでした



主催者:Photomoddels
モデル:Arly
カメラ:ニコン D750+8514G,5814G, 24-120G
RAW現像:Lightroom 2015 CC



最初は3Fのスタジオで撮影しましたっ




光りを浴びて。。。
窓からの日射しが強すぎて、なかなか顔を明るくすることができなかった。。。
舞珍「ストロボ、よわいよねぇ。。。
あ~り~「そんなん、意味あるん
舞珍「うぅぅ。。。、そんな言い方しなくてもぉ。。。」
と、最初からあ~り~にオシリを叩かれての撮影







なんか、ぶりっこらしい。。。






ラストのカットから1枚


Arly、朝早くから、お疲れ様でした m(_ _)m



この後、一路鎌倉へ
着物のえりかちゃんを撮影して、横浜で忘年会
ウーロン茶で盛り上がって、帰宅しました。

そっから、録画してあった「下町ロケット」の最終会をみてから、現像、ブログ更新




ふぅ、疲れたぁ。。。。




そんぢゃ





人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m