ゆうかとナイトで、ポストと♪ 白石ゆうか#4@川越 by ミチフォト 12月6日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

今夜は、福岡経由で熊本まで来ちゃいましたっ
最高気温が8℃で、東京より寒いです。。。
こんな寒い夜は豚しゃぶということで、食べ過ぎました




主催者:ミチフォト
モデル:白石ゆうか
カメラ:ニコン D750 + 5814G, 8514G, Tamron 3518 VC
RAW現像: Lightroom 2015 CC



ミチフォトでナイト撮影したゆうかちゃんの最終分です。
ナイト撮影初めてのみっちーさんをサポートしながらの楽しい撮影となりましたっ



ブルーのLEDを丸ボケにしたカット





背景のライトは自販機と信号機です。






舞珍「ゆうかちゃん、ポストから顔出して
って、リクエストしたら。。。
体育会系のゆうかちゃんは、ポストの上から顔を出したっ
あまりにも予想外のアクションに
みんなで「それは違うやろぉ~」って突っ込んだ

横に飛んで → 反復横跳び
反って → ブリッジ

そう、ゆうかちゃんは体育会系の天然なんです
撮影するたびに、新たな伝説が生まれる



ポストからちょこんと可愛いの、3連発
このカット、ニコンのAF-S NIKKOR 58mm f/1.4Gでとったんだけど、ポストの反射光がきれいな玉ボケになって写っているのに感動した
こんなレンズ、今まで出会ったことがなかった






中村さんのフラッシュを借りて、バックフラッシュ







最後は、バックフラッシュのかわりに、迫り来る車のライトで




普段は人通りの多い川越ですけど、夜になるとこんなに人通りが少なくなるんだと、新たな発見でしたっ



ゆうかちゃんと、中村さんやご一緒させていただいたカメラマンのみなさんが協力し合って、いろんなシーンの撮影ができて、とても楽しい想い出となりました。
みなさん、ありがとうございました。 そしてゆうかちゃん、お疲れ様でしたm(_ _)m



そういえば、みっちーさん、秘密兵器のLEDライトを購入して臨んだイルミ撮影、うまく撮れたのかなっ
報告、待ってま~すっ(^_-)-☆



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m