girly & natural sexy♡ 西みき個撮編@スタジオリップ松原 12月5日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

ひさしぶりにみきちゃんの写真です。
12月5日に個撮分として撮影したカットから。。。



主催者:フォトストロール
モデル:西みき
カメラ:ニコン D750+Tamron SP 45mm F/1.8 Di VC USD
RAW現像:Lightroom 2015CC


TamronのSP 4518を付けっぱなしで撮り切りましたっ
もっと、寄って撮ればよかったと、レンズを活かしきれなくて、ちょっと後悔
そのへんが5814Gとの差別化できるとこなのにねっ


やっぱり、みきちゃんの魅力は透明感のある美しさ
(まぁ、みきちゃんに直接可愛いとか言っても、「嘘っぽい」って信じてもらえないのだがぁ。。。





フレームにはいるように、脚をカラダにぐっと引き寄せてもらったら、natural sexyになった






自分の脚にチュッして




ねっ 可愛いでしょっ






ベッドでも




ルームウエアーなので、直接床に座ってもらう





そのまま、寝てもらう。。。。




最後は、みきちゃんの笑顔でっ(@^▽^@)


30分のショート個撮だったので、あっという間でした
このまま、みきちゃんとは、来年まで会えないのですぅ ゜(゜´Д`゜)゜。
よいお年をぉ。。。。


さて、明日から寒くなるようですが、九州に出張してきます


そんぢゃ



人気ブログランキングに参加しています。


人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします。