ゆうかとナイトで、撮影♪ 白石ゆうか#3@川越 by ミチフォト 12月6日 | 舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

舞珍(まいちん)のポートレートが好きっ♪

   モデル撮影会で撮影したポートレート・ギャラリーです。

Windows 10も各種ドライバーを更新したら、安定してきましたっ
スタートメニューもアプリを使って、Windows 7風に戻しましたっ
使いなれたGUIはあまり変えて欲しくないんだよねぇ。。。
ソフトの互換性も高く、XPの時代のものも動いています。



ブルーレイで『ターミネーター ジェネシス』を観ました。
やっと本筋に戻ってきたというか、シュワちゃんも存在感があって、とても楽しめました。
3と4は忘れて、1と2+ジェネシスでいいんぢゃないかなぁ~
でも、ターミネーターの皮膚細胞が老化するってのは、どう考えても無理があると思うけど。
そうしなきゃ、生のシュワちゃんが出演できないのは判るけど。。。



主催者:ミチフォト
モデル:白石ゆうか
カメラ:ニコン D750 + 5814G, 8514G, Tamron 3518 VC
RAW現像: Lightroom 2015 CC



中華料理店で、腹ごしらえと休憩を終えたあと、ナイト撮影のために川越の街並みに移動
ゆうかちゃんも衣装チェンジ



青色のLEDがキラキラ綺麗なお店を背景にして





街の灯りも、なかなか味がある




この日は、笑顔をリクエストしてたので、美笑が多いです
撮影は、LEDだけで撮影しています。




ふと、力を抜いた瞬間(とき)




ゆうかちゃんの可愛い攻撃
あえなく、撃沈



ふむ、枚数が多いので、次回に続きます。



明日もお天気ポカポカ陽気ですが、木曜日から寒くなりようです。
木曜から福岡/熊本へ主張に行ってきますが、寒くなるとPM2.5が心配ですねっ



そんぢゃ




人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

クリック、投票をよろしくお願いします m(_ _)m