のび太…じゃなくて伸びた。 | ☆ぷにぷにくきゅう☆子宮頸癌小細胞癌にネコパンチ!!

☆ぷにぷにくきゅう☆子宮頸癌小細胞癌にネコパンチ!!

2013年5月 子宮頸癌小細胞癌と診断される
2013年6月 腹腔鏡下広汎子宮全摘術+両側付属器切除+リンパ節郭清の手術をする
2013年7月 抗がん剤治療を開始(TC療法)
2013年12月 計6回の抗がん剤治療終了

2023年6月 術後10年経過

髪が伸びましたヽ(・∀・)ノ


2年間の軌跡をB'zのツアーと共にお届けします!
(頼んでないって?w)















2013年、ENDLESS SUMMERの時は3回目の抗がん剤治療の直前でした!

もちろんつるっぱげなのでウイッグ被ってたけど超暑かった!!

京セラ行って、帰ってすぐ入院。

日産ファイナルの時は病院のベッドの上でした。







翌年。









2014年のB'zはソロ。

稲葉さんは東京しかなかったので映画館でのライブビューイング。

生で見たかったなー。。


でも松本さんのは大阪に行きました!

初のまっちゃんソロ!

近かった~(*´∀`)♪


初夏(5月)に、夕方から始まって、19時頃に終わって。。




外出たらまだ明るいやん!!!!(笑)

マジかwww

ってのもいい思い出(^-^)


このときもまだウイッグ。


この頭ではさすがに人前には出られなかったな(・・;)


でもギリギリchopでくせ毛が出てなくて一番いい感じのベリーショートだったかも。


ここから伸びて、クセが大変な時期を過ごし(半年ちょいくらいかな)、2015年が始まって少しして職場でも脱ウイッグしましたっ!!





そしてさらに半年が過ぎ。。


2015年、EPIC NIGHTのスタジアムツアーもいよいよ終盤。。


熱気ムンムン、梅雨で湿度もムンムンですが、ららの髪の毛も湿気と戦っておりますw





















伸びましたーヽ(・∀・)ノ

パーマしてます!

クセが強くなったんで、前髪はストレート、後もパーマしてます。

それでも前髪のクセ、出ちゃってますがガーン






でもね、ちゃんと伸びました!


今年は地毛で参戦しました!






↑左が私ですw右は20代前半のbro.さん音譜








抗がん剤治療が終わって、1年半です!




今更ながら、スキンヘッドは夏場は良かったかもwww

でももうしないけどね!(*≧∀≦*)