大切な日♡心を込めて… | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ♡
{216BCABF-8208-41D6-AC53-ABA6AAC10496}

アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
シュベスターの祈り8日目
無事に2公演終わりました。

ありがとうございます。

そして、
前回記事にコメントくださった
アイちゃん
翼~♪さん
カレラさん

ありがとうございます!


今日はね
実はね、実はね
いろんな日が重なっていました。

私の大切な
お姉ちゃんみたいな存在の大好きな人の結婚式でした♡
行けなくて本当に本当に残念です。
近くで直接お祝いしたかったなぁー

そして、
ミュージカルアニーの大々的な同窓会もありました。
2001年から演出していましたジョエルさんが今年ラストということで…
本当にお会いしたかった(>_<)

そんな2人に
心からおめでとうと
ありがとうを言わせてくださいっ♡

行けなかったのは残念だけれど
今も、このようにステージに立っていられる
役者として、エンターテイナーとして
沢山の方に観ていただき
拍手を沢山いただき
笑顔あふれる場所で
お仕事させていただけている
今に感謝です。

今の私があるのは
今までの全てがあるからで
本当に沢山の人にありがとうがいいたい。

出会った全ての方に感謝です。

明日はついに千秋楽。
沢山の方が足を運んでくださり
応援してくださり
支えてくれて
本当に嬉しい限りです。

今、地震で普通の生活すらままならない方々もいる中で…
毎日ニュースを見ていろいろ考えさせられます。
しかし、そんな時こそ
今出来る事を全力で頑張りたい。
私に出来る事を。

沢山の方に笑顔になってもらいたい。
何かパワーなど伝えられていたらいいな。

稽古から数えて一カ月くらずっと一緒にいた仲間
戦ってきた仲間と
明日で最後
生ものの舞台は、また同じなんてことはない。
生きてたら毎日がそうみたいに。

寂しくなるなぁ
なんて思うけど


明日の2公演

全力でパワー振り絞って頑張ります。
伝えたい、表現したい。

今こうやっていられる
環境に感謝です。


舞台に立ってる私達だけではなく
裏で支えてくださっている方々全員で
この舞台が成り立ってます。
応援してくださってる皆様の力で、一つの作品となってます。


感謝を忘れずに…頑張ります!!


{F449899B-EB85-4B9F-871C-186FCB6DBE21}

今日も沢山の差し入れ

そして
{A16860D0-3FEC-43C5-B7BD-AD5B84CA1DCE}
今一緒に頑張ってる芝居仲間↑たきたくんや

ダンスの教え子ちゃんや
去年共演した優太さん

普段お世話になってる方々も観に来てくださいました!!

本当に幸せ者です。


ありがとうを
全力でとどけます!!!


さぁ!明日に備えるぞ!!