藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結のmya-chan-land☆!!夢への一歩を皆と一緒に!!はっぴぃーらいふ♪
ディズニー記事も更新ちゅう♡


テーマ:
こんばんみゃぁ(*^^*)

前回記事コメントありがとうございます!

いわっちさん♡久しぶりに会えるの楽しみにしてます!成長したみゃぁちゃん楽しんでもらえるようにがんばります!

カレラさん♡はい!期待しててください!ふぁぃ!!

たんちさん♡ありがとうございます!髪型もいろいろチャレンジしたいなぁ。そう言ってもらえると本当に嬉しいです!!

{B77C30AB-A1C2-4A1E-9859-C46878CE055C}

てことで、今日はディズニー記事♪♪
前回のディズニー記事にて
次はもふもふ族について書きますーと言っちゃったからね!笑


もふもふ族とは!?!?

これはですね、私が勝手にそう言ってるだけです、笑


ダッフィーをはじめとして
シェリーメイ、ジェラトーニのことです!

ディズニーシーといえば
もふもふ族ですね!!

そんなシーでは8/31まで
こんなイベントが開催されてます
{C47C439E-5743-4BE0-8D87-42AFF1246DA8}

※公式ホームページより↑



ジェラトーニのいろいろな絵が楽しめます♡

一部を紹介!
{B7C8A0AE-C718-4ABE-9CD6-53F823744DE1}

ホテルミラコスタの壁にどーーーん
{8F3DF122-0CA9-4CB2-871A-0C658438C4DA}

とにかく可愛い!!


私的にはこれが感動!!
↓↓↓

{D9EAD398-AEBE-4305-8C11-352A5E7400A6}

水飲み場なんですが…
真ん中の筒に注目!!

まぁ、こんな感じで
写真は一部にすぎませんが
楽しめますよ!!


ジェラトーニに関するデコレーションが楽しめる場所がこのようにホームページに載ってます!
{523B8D1F-280B-4ADC-8986-AC186C77E99C}

ホームページに行くと
この足跡をタッチしたら
いろいろチェックできます♪♪


と言っても、8/31までということで

あと数日ですが、よかったら是非行ってみてくださいー♡


てことで…

まったねーーん♡



〜information〜
アサルトリリィ × 私立ルドビコ女学院vol.2
『シュベスターの秘密』
【日程】
9月16日から9月25日まで

【劇場】
サンモールスタジオ
【公演スケジュール】
9月16日(金)
19時開演
9月17日(土)
13時開演/18時開演
9月18日(日)
13時開演/18時開演
9月19日(月)
13時開演/18時開演
9月20日(火)
19時開演
9月21日(水)
19時開演
9月22日(木)
13時開演/18時開演
9月23日(金)
13時開演(イベントあり)
9月24日(土)
13時開演/18時開演
9月25日(日)
12時開演/17時開演


【チケット前売り/当日共】
一般チケット:4200円
学生チケット:3800円

※お席は全て自由席です。

みゃぁちゃん予約特典グッズ付きチケット予約はこちらから

【アサルトリリィ・世界観】
近未来の地球、人類はヒュージと呼ばれる謎の巨大生物の出現で破滅の危機にあった。
全世界が対ヒュージという一事に団結し、科学と魔法の力を結集した「CHARM」と呼ばれる可変型特殊兵装の開発に成功する。
CHARMは比較的女性に高いシンクロを示すことが多く、CHARMを扱う女性は「リリィ」と呼ばれ英雄視されるようになる。
世界各地にリリィの養成機関であるガーデンが設立され対ヒュージ戦の拠点として、人々を守り導く存在となっていった。
これはそんなガーデンでの、立派なリリィを目指して戦う少女たちの物語...






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
藤堂光結さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み