3日目を迎えまして | 藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

藤堂光結オフィシャルブログ「mya-chan-land」Powered by Ameba

"みゃぁちゃん"こと、藤堂光結のmya-chan-land☆!!
夢への一歩を皆と一緒に!!
はっぴぃーらいふ♪

こんばんみゃぁ!{4BB17AE4-13CC-4E75-956B-3545B939A60A}

楽屋ではお隣の?
後ろ??笑
ご近所さんの、みはまあんりちゃんと♡

今日は
アサルトリリィ×私立ルドビコ女学院
シュベスターの祈り
3日目無事に終了しました。

今日も、本当にありがとうございます!

まず、先にコメントへのお返事を書かせていただきますね(*^^*)


翼~♪さん
やっと、コメントの意味を理解しました!
気づかなくて本当にごめんなさい!!
無駄に私の大好きな駄菓子を渡してしまい、笑
また、次の時にきちんと…
チェキも本当にありがとう!!
はぅぁぅ( ;  ; )
嬉しくて泣いてまうぅ~


カレラさん
いつも本当にありがとうございます!
カレラさんからののパワーちゃんと届いてます(*^^*)


たかたかさん
嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。
差し入れまで…
美味しくいただいてます(*^^*)
いつまでも初心を忘れずに、日々精進いたします!
たかたかさんも元気そうで、変わりなく嬉しかったです☆


*\(^o^)/*(*^^*)*\(^o^)/*(*^^*)*\(^o^)/*


さてさて
昨日は昼夜DVD撮影で
今日は夜公演のみということでね

今日は
まさかの
一発芸を当てられてしまうという、笑

いつもやってる
おばあちゃんネタは欠かせないかな…と。
芸人さんて凄いなぁと改めて感じました、笑


そして
今日も
{A97B69A6-5E37-4BBB-96B1-EB43785CA6A5}

素敵な差し入れいただきました♡
中身あけてみたら
なんと、美味しそうな…
家に着いたらたーべよ♡


{AD7D7D98-2519-4CF8-85B4-BEC444E82CAD}

そして、大好きな
ディズニーグッズ♡
パークでしか、手に入らないものです♡

くぅぅー!

早く15周年行きたくなりまする☆

Todayを読みまして限定グッズ可愛いすぎです。
はぅぁぅ♡
今年は年パデビューですし
ディズニーのレポが近い夢の私はもっとパークの勉強せねばね!笑



っと、
話はズレてしまいましたが、笑


明日は
2公演で、昼間はイベントがあります!
お楽しみに!

物販では、
ツーショットチェキや
ソロチェキ←格安!
パンフレットなり、プロマイドくじなり
いろいろありますので
そちらも良かったら是非♡


さ、
明日も気合い入れて
がんばります!!!!!!!