一年越しでようやくgetできた可愛すぎる秋冬bag♥ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】即決!秒で買った高見え秋アウター♡
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





やっと..やっとgetできたー!


IMG_8038.jpg



ムートンマカロンバッグ♥




IMG_7883.jpg



これ昨年も大人気で
欲しい!と思った時には
もうほぼ完売笑い泣き

再販してもすぐに売り切れちゃうし
時すでに遅し..笑い泣き



今年こそは!と
早めにget♪



IMG_8039.jpg


1年越しで念願の..ラブ





マカロンみたいなコロンと
可愛いフォルム♥



IMG_8044.jpg



リアルムートンだからふわっふわ!









小さいのかと思ってたら
意外と大容量なのも嬉しい♥








もうこれはこの秋冬
ヘビロテしまくります!




このショップ可愛いバッグがありすぎて♡
目移りしちゃいますねチュー

















その他着用アイテム♥

IMG_8043.jpg



カーデはGUで人気の
ケーブルボーイフレンドカーディガン.


これはパープルですが
くすんだブラウンのような色合い.


IMG_8026.jpg



このカラー大人気なようで
売り切れ間近でした滝汗


IMG_6252.JPG







中に着たTシャツは
人気のコレ↓




美脚効果抜群なのに
なぜか楽ちんなスキニーパンツキラキラ

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



念願といえば..
ずっと飲みたかったスタバの新作♥

やっと飲めたむらさき音符


IMG_8383.jpg



スイートポテトゴールド
フラペチーノパフェ


スイートポテト大好きだし
ずっと楽しみにしてたんです♡


本当スイーツみたいな美味しさラブ


芋けんぴのカリカリが
またおいしくて♥

次はマキアートの方
飲んでみよう♪










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



私も大好きなhapticさん♥

人気アイテム・本日限定!
10%OFFクーポン
出てますよ♪→★★★

対象アイテムはこちら↓

















では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












リピートしている
基礎化粧品が届きました♡

IMG_4427.jpg


たるみ毛穴・乾燥
ごわつき・シミ・小ジワ..

98%が潤いの満足した
エステ級スキンケアライスフォース


私も最初はトライアルからスタートし
その効果を実感して以来
リピーターに♡


IMG_2901.jpg


今回は美容液がなくなったのでリピ♪




-10歳肌・憧れのすっぴん美肌
ノーファンデも夢じゃない!!


10日間お試しトライアルキットは
お試ししやすい900円♡

IMG_4432.jpg



30日間トライアルキットはなんとびっくり

お肌分析付きで
約80%OFF
16002円→2500円


IMG_4433.jpg



まだの方には絶対おすすめ♡


詳細はこちらから↓














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has