【GU】即決!秒で買った高見え秋アウター♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

【GU】完売必至!すでに話題のGU新作♪
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















コーデ..

IMG_8289.JPG

アウター:GU
トップス:DHOLIC
ボトムス:Nowistyle
靴:converse
キャップ:teaNY
バッグ:GU













GUで発売を心待ちにしていた
オーバーサイズコーデュロイジャケット♥


発売日に買いに走りました!


IMG_7843.jpg



秋冬に欠かせない
コーデュロイ素材のジャケット.


ZARAのものが本命だったのですが
このナチュラルカラーは
あっという間に完売してしまい笑い泣き

GUからも出ると聞き
発売を今か今かと心待ちにしてました♡


お値段もZARAよりも
可愛くて即決チュー




IMG_7828.jpg



元々オーバーサイズな作りですが
私はゆったりと着たかったので
Lサイズに.


ドロップショルダーや
背中のタックが可愛くて
襟抜きスタイルもできちゃう♪



IMG_7834.jpg


しっかりとした作りで
高見え間違いなし!


実際に手に取って即決し
秒で買いましたキラキラ



今なら限定価格で
3490円になってます!


IMG_8290.JPG

コーデュロイといえば
こちら↓も人気ですよね♪

















中に着たTシャツは
DHOLICで一目惚れ♡


IMG_7842.jpg


シンプルなレタリングT.


このライトココアカラーが
絶妙な色味で可愛くてラブ


秋コーデに大活躍!




DHOLICさん
最近ハマってます♥
秋新作も可愛いアイテムばかり♥



















ボトムスはリブニットパンツ.


IMG_7869.jpg


程よい太さのワイドシルエットで
楽ちんなのに美脚効果も♪


裾にはスリットが..チュー


IMG_7876.jpg




柔らかいリブニット素材で
着心地抜群!

真冬でも暖かそう♥
















IMG_7856.jpg



キャップは大好きなAYAさん
コラボキャップ.




コーデュロイtypeも気になります!









足元は秋も引き続き人気な
ベージュコンバース★

IMG_5700.jpg


一時どこも完売で
幻のコンバースとも
言われましたよね滝汗


今は探せば在庫があるshopも
ありますが、やはり大人気なので
マイサイズを見つけたら
即買いをオススメします!


こちら↓は
比較的在庫があるほうかな?














アクセサリー..

IMG_7880.jpg

ピアス:cream dot
時計・リング:DanielWellington




季節問わず使える
可愛いピアス♥














コーデは以上です^^











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今気になっている売れ筋人気アイテム♥

クーポン利用で半額!!


こちらはクーポン利用で49%OFFに.


なにかと使える人気トップス.
私も愛用中♥














では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












リピートしている
基礎化粧品が届きました♡

IMG_4427.jpg


たるみ毛穴・乾燥
ごわつき・シミ・小ジワ..

98%が潤いの満足した
エステ級スキンケアライスフォース


私も最初はトライアルからスタートし
その効果を実感して以来
リピーターに♡


IMG_2901.jpg


今回は美容液がなくなったのでリピ♪




-10歳肌・憧れのすっぴん美肌
ノーファンデも夢じゃない!!


10日間お試しトライアルキットは
お試ししやすい900円♡

IMG_4432.jpg



30日間トライアルキットはなんとびっくり

お肌分析付きで
約80%OFF
16002円→2500円


IMG_4433.jpg



まだの方には絶対おすすめ♡


詳細はこちらから↓














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has