【GU】プチプラ見えしない!激しく後悔したGUアイテム♡ | シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

シンプルプチプラコーデ-3児ママLIFE-

CODE・FASHION・BEAUTY・MAMA...♡








ご訪問ありがとうございます♡

一年越しでようやくgetできた可愛すぎる秋冬bag♥
にもたくさんのいいね嬉しいです☺

読者登録もありがとうございます♡











 ━─━─━─━─━─
身長157cm
服のサイズ・XS~S
靴のサイズ・22.5cm
━─━─━─━─━─

















コーデ..

IMG_7968.jpg

シャツ:GU
インナー:GU
ボトムス:andMe
靴:アミアミ
バッグ:BARAK












GUで一目惚れしたシャツ♥


IMG_7934.jpg


こういったシャツが
秋は大活躍しますよね♪


タンクトップやTシャツに
羽織るだけで秋らしくなるし
まだまだ日中は暑い今の時期は
こういうコーデが多くなります☺



IMG_7949.jpg


これでSサイズ!

かなりオーバーサイズな作りになっていて
襟抜きスタイルもしっかりできて
こなれ感♪



ハリのある生地で
プチプラ見えせず高見えしそう!と
即決して買ったのですが...

今見てみたら
値下げされて990円ポーン!!!



私は定価で買ったので
もう少し待っていれば..と
激しく後悔笑い泣き



IMG_5057.jpg










中に着たタンクトップもGU.


IMG_7942.jpg


フロントボタンがポイントになる
リブタンクトップ.


夏も大活躍でしたが
秋はこういったシャツや
カーデのインにめっちゃ使える!

むしろ今の方がよく着ているかもしれません♡


これは他のカラーも
買っておくんだったー!と
別の意味で後悔..笑
















IMG_7979.jpg



ボトムスは秋らしい
テーパードチノパンツ.


あまりの美シルエットに
始めて穿いた時驚きましたびっくり




IMG_7924.jpg



裾に向かってほんのり細く
下半身の肉を一切拾わず
美脚効果抜群♪


裾のカットオフもこなれ感があって◎



IMG_7984.jpg


厚手のコットンツイル素材が
高見えしそう♥


秋にもピッタリです^^





andMeさん秋冬新作がとっても可愛い♥





可愛い新作アウターは
20%OFFクーポンが出てました♥



アウターのINにもピッタリ♪
こちらも20%OFF.








足元はミュールに..♡











アクセサリー..

IMG_7987.jpg

ピアス:GU
リング:Bouquet and
時計:ALLY DENOVO




存在感のあるひねりリング.


IMG_7989.jpg


1000円以下とかなりプチプラびっくり











コーデは以上です^^












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今気になっている売れ筋人気アイテム♥

クーポン利用で半額!!


可愛いワンピースはクーポン利用で49%OFF♡



話題のライナー付マウンテンパーカー.












では、最後までご覧頂き
ありがとうございました♡












リピートしている
基礎化粧品が届きました♡

IMG_4427.jpg


たるみ毛穴・乾燥
ごわつき・シミ・小ジワ..

98%が潤いの満足した
エステ級スキンケアライスフォース


私も最初はトライアルからスタートし
その効果を実感して以来
リピーターに♡


IMG_2901.jpg


今回は美容液がなくなったのでリピ♪




-10歳肌・憧れのすっぴん美肌
ノーファンデも夢じゃない!!


10日間お試しトライアルキットは
お試ししやすい900円♡

IMG_4432.jpg



30日間トライアルキットはなんとびっくり

お肌分析付きで
約80%OFF
16002円→2500円


IMG_4433.jpg



まだの方には絶対おすすめ♡


詳細はこちらから↓














インスタ・マイペースに
やってます☺

インスタではブログに載せていないような
日常もUPしています♪
 

インスタ→mayu.has
IMG_3617.jpg

WEAR再開しました☺
→@mayu.has

GU神MANIAに選出して頂きました☺
GU SHARE→@mayu.has