第三回 FMレキオ My Treasure | My Treasure ~FM レキオ 毎月第一火曜日 午後9時放送~

My Treasure ~FM レキオ 毎月第一火曜日 午後9時放送~

オーラソーマプラクティショナーのひろみん&健康管理士・レイキヒーラーのATHENAでお送りする、ヒーリングや健康に関すること、また、音楽やイベントなど色々な情報やお話をお届けします~♪

こんばんはニコニコ


第三回放送がスティッカムで見られます!目

http://www.stickam.jp/video/181173024


アップ是非ここからジャンプしてくださいね!






今回は読書の秋スペシャル!そして、ユーミンのライブ話、那覇マラソンへの道など盛りだくさんですよ!




そして、この番組でかけた曲のご紹介です!


オープニング  Hello Hello  チャン・グンソク

一曲目     I Will Promise You   チャン・グンソク

二曲目     GIFT    Mr.children

三曲目     One Love EXILE

エンディング  The Answer To Our Life Backstreet Boys




この本放送は11月1日火曜日 午後9時から FMレキオで放送されます。耳

インターネットのサイマルラジオで全国どこからでもお聴きになれます。

是非、チェックしてみてくださいね~音譜