那覇祭り始まってま~す てか、終わっちゃいました! | My Treasure ~FM レキオ 毎月第一火曜日 午後9時放送~

My Treasure ~FM レキオ 毎月第一火曜日 午後9時放送~

オーラソーマプラクティショナーのひろみん&健康管理士・レイキヒーラーのATHENAでお送りする、ヒーリングや健康に関すること、また、音楽やイベントなど色々な情報やお話をお届けします~♪

はいたい!今日(正確には昨日)から那覇まつりが始まりました!

相棒のひろみ~がエイサー踊り隊に入って踊っています。

多分8日の前夜祭のパレードで踊っているのではないかと思います。星空


そして、明日はメインイベントの大綱引きがありますね~

綱を引いた後はその綱を少し切って持ち帰ると、家内安全祈願になるそうですよ!



と、ここまで書いたらフリーズしてしまい、一日経ってしまいましたショック!


那覇祭り最終日はなんと大雨注意報発令により6時で終了というニュースが流れていました。

実際には6時半ごろ花火が上がっていたようですが。

にしても、ひどい雨でしたね。




それでは、10月4日放送の My Treasure のリンクを張りますので、よかったらここからジャンプしてくださいね


次回は10月25日(火)午後7時収録(スティッカムで生配信)、FMレキオでは11月1日午後9時放送です。

宜しくお願いします。