My Treasure ~FM レキオ 毎月第一火曜日 午後9時放送~

My Treasure ~FM レキオ 毎月第一火曜日 午後9時放送~

オーラソーマプラクティショナーのひろみん&健康管理士・レイキヒーラーのATHENAでお送りする、ヒーリングや健康に関すること、また、音楽やイベントなど色々な情報やお話をお届けします~♪

Amebaでブログを始めよう!
ひろみ~が居なくなってアテナ一人の放送になってから、すっかりブログもさぼっていますがショック!


マイトレジャーの放送がアリマス!!

スティッカムでのライブ配信では9月26日正午より。

FMレキオでの放送は10月2日午後9時より。


今回は宮良 多鶴子さんというソプラノ歌手の方の活動をご紹介します。

東ティモールという国の貧しい子供たちの支援をなさっている方です。

番組中でも東ティモールを支援する「オ・ライ・ティモールの会」への寄付を募っています。

ご賛同いただける方の寄付をお願い致します。


寄付金のお振込先

みずほ銀行 横浜東口支店
  普通 2090164
オ・ライ・ティモールの会





また、番組中では10月に行うワークショップのお知らせもします。

下記の通りですので、お時間のある方、興味のある方どうぞご参加ください!


日時 平成24年10月23日火曜日 午後2時~4時

場所 那覇市西  男女共同参画センター「てぃるる」3F 生活実習室

内容 「ヘルシースイーツの作り方と心を見つめるミニワーク」

   健康スイーツの作り方のデモンストレーションと健康の話

   心の中にあるマイナス感情を手放すグループセッション&瞑想のミニワーク

   スイーツとお茶を頂きながらシェアリング

参加費 1500円 (当日お支払いください)
    一部をオ・ライ・ティモールの会へ寄付させて頂きますのでご了承ください。

申し込み お電話で 090-9784-2971 外間まで。



はいさい(-^□^-)


なんと、パーソナリティーのひろみ~が韓国留学という旅立ちを決意しましたクラッカー

それで、とても寂しいのですが、この番組を一時お休みすることになったので、特別企画!

今どきの韓国事情特集!!!!!!!!!!!!!!!

ってことで、お役立ち!?情報をシェアすることにしましたよ~~



韓流ブームから、韓国は今やとても近い国になりましたよね。


ひろみ~も夢にむかってまっしぐらなので、お互い離れていても、それぞれの道で頑張っていこうというわけです。チョキ

まあ、半年後またこの番組にも戻ってきてくれることでしょう。

その時はグレードアップした、韓国通のひろみ~に会えるので楽しみに待ちたいと思います。ラブラブ!



番組の方はAHTENA一人で続行ですが、時間を30分短縮してお送りします。

毎月火曜日の午後9時~9時30分までです!


BUT! 次回6月5日放送まではひろみ~もいますので、いつも通り1時間でお送りしますよ~

是非聞いてみてくださいね~

ひろみ~ラストの放送です!!



そして、この5月1日放送分ではなんとサプライズなことが!!

ATHENAの誕生月ということでひろみ~とディレクターのすみさんがプレゼントを用意してくれていたのです!

ハッピーバースデーという歌詞がいきなり流れてきてびっくりしましたドンッ

大きな実物のケーキまで用意して、寄せ書きもプレゼントしてくれてとってもハッピーな時間をいただきました~ラブラブ

お二人の優しさに感謝・感謝です。本当にありがとう


My Treasureの視聴はこちら
すっかりご無沙汰しております

年明け後2月、3月もスティッカム動画がトラブって、録画されていなかったので残念でした。

ようやく、4月3日の分がアップさせていましたので、さっそく貼りたいと思います。


まずは、番組内で使われた曲のご紹介です


キロロ  生きてこそ

下地 勇 希望をそそげ

EXILE  NEVER LOSE



今回は卒業・入学・引越しなど新しい生活を始める季節ということで、それらにまつわるお話です!



          My Treasureの視聴はこちらから
1月4日  今日は仕事始めの方が多いでしょうね~


私たちの番組 FMレキオ「My Treasure」は縁起の良い1月3日の放送だったのですが、

なんとサイマルラジオが12月31日~1月3日まで停止していたという・・・・

それを知らず、前回のブログでもリンク貼ったりしたのですがむっ

いざ3日の21時になってサイマルラジオ開いてみても、全くクリック出来なくて

「なんで~~~」と一人テンぱっていました!


サイマルラジオのトップページにも何も注意書きもなくて、ちょっと不親切ですね。


ヤフーで検索していたら「サイマルラジオ停止」の文字が出てきてようやく分かったという・・・


おかげで、自分でも聞き逃してしまいました!!ガーン

スティッカムにもまだアップされていないので、結局新年一発目の放送は聞けずじまい・・・


なんという幕開けでしょうか????


スティッカム動画の方はあと何日かしたらアップされると思うので、そしたら貼りたいと思います。


私の家はFMレキオの電波は拾える範囲内だと思うのですが、私の部屋からは全く拾えませんしょぼん

ローカル局の残念な所ですねあせる


まあ、気を取り直して、また次回の放送を楽しんでいきたいと思います~~!!
12月6日午後9時からの放送が抜けていたので、今更ですが、リンク貼りました!べーっだ!

ひろみ、アテナが完走したNAHAマラソンの模様をお送りしています。走る人

スティッカム動画に残っているので、よかったら聴いてくださいね~耳



My Treasure




番組中でかけた曲のご紹介です!音譜


リアルワールド  ・・EXILE
明日があるから  ・・東方神起

Holly Night  ・・EXILE