策の決断と実行は、相反するモノ(微妙なズレも…) 2024年 045発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

1:メルカリでGET♪ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

太陽先日ビニール温室からアロエを開放した後、

私はメルカリを利用してあるものを購入しました。

 

それは…

ビニールテープ(絶縁テープ)

   下矢印

何に使うか分かりますか?

   下矢印

注意私はこの温室一式をホームセンターで購入したのですが、

パーツの寿命が短い事を嘆いておりました。

   下矢印

【単純に骨組み】

画像から判断できますでしょうか?えーんえーんえーん

 

上差し本来は鉄パイプに緑の塗料が塗られ、

植物に利用するものとしての

『雰囲気』を醸し出していました。

 

ですが、2年後…!?

 

ムカムカムカムカムカムカ

塗料が落ち始め、

骨組みの外側や内側から

雨や湿気が入り込み錆びが…。

   下矢印下矢印下矢印

結果、

爆弾見た目が悪い。

爆弾ザラザラに変わり、サビ臭くなる。

 

ショボーン買い替えも考えたのですが、

『どうせ買い換えたところで、また同じ事になる』

 

そう考えて、DIY実行。筋肉筋肉筋肉

 

ランニングまずは、

ダイソーで家庭菜園(園芸用)ポールを10本購入し、

要となる柱の部分に並走させて補強。

   下矢印

これで更に数年が経過。

   下矢印

問題は重なり、強風にあおられた結果、サビた部分が折れる。

   下矢印

次なる手段は…

折れた部分をプラスチックで覆い、

直接雨に濡れぬよう、

絶縁テープでグルグル巻きにする。

 

グラサンこの策を練ったので、

1週間ほど晴れが続く時に、

DIYを実行しようと思います。

 

 

2:100日計画は継続中♪ 黒猫三毛猫ウインク

 

時計療法食の100日まで、あと1週間♪

 

残量的には、あと10日はカバーできるので、

再来週にデビューといったトコロでしょうか?爆  笑

 

また、今回から、

すずのカリカリ(総合栄養食)も固定化 !!

 

ご覧のスマックには、味として、

●まぐろ

●かつお

●毛玉対応

●お魚ミックス

●お肉ミックス

 

等々、沢山の種類が存在します。えーんえーんえーん

 

私は【2kg入り以上の時から】

それらを試しておりました。

 

ガーンすずはとんでもない程の気分屋なので、

注意少しでも気に喰わないと食べるペースを落とし、

他のメーカーでは最悪、一口も食べてくれない場合もありました。

 

滝汗寂しいお財布と格闘しながら、

ニャンズへの用途が9割のお財布で、

一番安いスマックを何度か試した結果…

 

花火『お肉ミックス』花火

を一番食べてくれることが分かりました。チョキチョキチョキ

 

ムキー(最後の最後ですよ!?まったく…)

 

 

私の家族であるニャンズのため、

国産無添加無着色の総合栄養食を選ぶ、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫グラサン