上手く行かいものですね… 2024年 044発目 | 猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

猫と散歩するはりきゅう師、野澤のブログ

頭を殴られ、高次脳機能障害者にされました。(-_-;)
→右半身不随、記憶喪失、視界の複視 等々 を一部のみ医学的治癒。

頭を殴られ高次脳機能障害を負わされてから20年、

人間関係があまりにも乏しく、相手を疑う事に慣れている

鍼灸師は誰でしょう?

 

そう、私デス !!ムキームキームキー

 

右矢印右矢印右矢印(高次脳機能障害は、9月から21年目)

 

★経絡と経穴(ツボ)の紹介は、

 

2016128No.515516

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12226861595.html

201647No.346-12

https://ameblo.jp/my-spiritualism/entry-12147774536.html

をご参照ください。

 

 

 

ブログをご覧になって下さる心優しき皆さま、

こんにちは、こんばんは。爆  笑

 

 

1:朝まで雨… ガーンガーンガーン

 

上差し今日は先月入会した、テニス同好会の練習日。

 

拍手ただ参加するだけでは面白くないので、

毎度、何かしらのイベントを用意したいと思っています。

 

今回はブログでお伝えしているシューズ関連。

 

もやもやメルカリで予備に注文したOC用シューズが

『あまりにも小さい 26.0cm』

だったので、マラソン用に数回しか使っていないシューズと併せて

お譲りしようと考えての朝でした。

 

リムジン後ろリムジン前家を出る前でもしとしと雨が降っていたので、

『をいをい、無理なんじゃないか?』

『でも、中止のLINEは来ていないぞ!?』

 

時計時計時計現地到着して車内で待機していると、

開始5分前になってLINE。

 

【雨天中止】 ⇦  …今ですか???

 

シューズの譲渡は次回にします。

 

 

2:20,000P の使い方~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

注意私は43になって初めて、ガラケからスマホにMNPしました。

 

なぜかって?

『キャリアだと基本使用料が無駄に高いから!』

 

お茶その際、

一番お安く有効な乗り換えが出来ないかと探していると、昨年、

利用中の楽天からモバイル新規ご利用で20,000P進呈との通知が♪

     下矢印下矢印下矢印

条件:きちんとクーポンを利用して、楽天linkで10秒?通話すれば良いだけ。

     下矢印下矢印下矢印

私はスマホでのインターネットはWi-Fiを使うので、

基本使用料は最低で済みます。

 

しかも、スマホはau最後の1年前に5,500円?で

【Redmi note10 JE】に一括機種変しておいたので、

本体購入の必要は無し。

 

注意注意注意まぁ問題は、

緊急連絡の際、場所の通知が出来ない点くらいかな…

 

うずまきということで、

3月末から月末に4,000P✕5回に分けて、

ポイントが入るようになりました。

 

えーん中途半端に、

4,000Pの有効期間は『たったの1か月間』

なのですが、

買い物に使えば全く問題ないので、有難く頂戴申す。チョキチョキチョキ

 

 

テニス明日のテニスに向けて、

メンタルのテンションを調整せねばならない、

猫と散歩するはりきゅう師でした。 三毛猫黒猫プンプン