心はLAへ。。。 | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

今、一番行きたいところ、

LA。。。



みっきぃも居て、、、、(たぶん)、

ヨネも居る。


すぐにでも、

飛んで行きたぁ~~~い!!




「柿やん」つながりをすっ飛ばして、

まさか、ここで直接つながるとか、、、、ないだろうなぁ???






27日のヨネの日記、最高だわ。


マジで、惚れるわぁ。。。。。



ここに載せたいぐらい!!!



私、この人には、

何度でも恋をする。


あ、ヨネはゼンゼンコチラを向くはずはないけどね!



いつも率直なところ、

それでいて、さりげなく人を思いやるところ、

決して媚びないところ。


そこがいいのよ。

それが、彼らしい。。。。



本当の恋はリアルな世界でするもの。

そうじゃなくちゃねぇ?


ロボットじゃないんだもん。




今日、もう昨日だわね。。。。

当選メールがきたから、、、

今年の師走には、また、ヨネに会いに行くよ!!!



今年は、

お芝居、ライブ、そして、ミュージカルで、

ヨネづくしの一年になるわね。

りんこのブログ
りんこのブログ

やっと、ヨネのコリンズが見れるぅ。。。。




まだ、半年も先だけど……。



しかも、平日の千秋楽?



自分では苦手だと思ってるんだけど、

ミュージカル、、、大丈夫かしら???