ビッグマウス、、、γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

おお!!

こんなところで記事になってるとは!!!


左の人、見覚えなぁい??

ボングンと一緒につるんでた、バットマン!

-------------------------------

コメディアンのパク・フィスン、「シン・セギョン、僕がアタックすれば受け入れるだろう」

2010/06/28(Mon) 22:08


りんこのブログ


最近美貌の女性から続けて選択されて自信を回復しているコメディアンのパク・フィスンが、バラエティー番組で過剰な自信を見せた。パク・フィスンは本人が主題を定めて順位を付ける「思い通りにランキング」のテーマで「僕がアタックすれば直ちに受け入れてくれそうな女性スターBEST 3」を決めて出演者を驚かせた。

パク・フィスンはその中の1人に「シン・セギョン」を挙げて「アタックをしないからそうであって、僕がアタックをすれば受け入れてくれると思う」と話して、同僚の降り注ぐ抗議を受けた。
皆の抗議を受けた女性の名前とパク・フィスンが話す「作業の成功秘訣」は、『熱い兄弟の熱い話し方対決! 』で、28日夜に放送される。[写真=NEWSIS]


© Innolife & Digital YTN & Joynews24

-------------------------------

言うじゃん!!!


そして予想通り、ブーイング受けたんだね!

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



でも、人は、外見のみに惹かれるわけじゃないから、

あり得る、、、、かも!




他の2人は誰なんだろ?


28日夜って、この記事が書かれた頃は、

もう放送されてたんじゃ???




実は、私のブログにこの人のこと載せるの2回目。。。。

去年ドラマ放映中に、やっぱり書いたよ。


確かねぇ、、、

コメディアンが俳優するケースのことで。