JJ手に入らなかった? | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

昨日、うちから一番近い書店でゲットしました。

その時残り10冊くらいでした。



その後、前に勤めていた会社から一番近い、

小さな本屋さんをのぞいてみました。

雑誌類は、3冊ぐらいずつしか無い中、

JJは2冊おいてありました。





今日、名古屋駅付近の大きな書店、、、

それらしいところには、ありませんでした。



でも、、、、JRの駅のそれも隅っこのほうにある、

人通りはそんなに多くないと思われるKIOSKには、

2冊ぐらいありました。

(表紙は他の雑誌で隠されてた!)



まだ、手に入ってなくて、

何とか欲しいと思うなら、

ねらい目は小さい本屋さんでは?