依存症 | りんこのブログ

りんこのブログ

好きなことを、好きなだけ、
好きな時に書いてます。

昨日は、ダーリンの見送りに行ってきた。


いつもなら、

めんどうくさい、とか、

時間がもったいない、と言って、

玄関までしか見送らないのに、

昨日はなんだか、自分でもよくわからないけど、

一緒に行かなきゃ、、、、と思って、出かけたの。



新幹線のホームまで一緒に行く。

乗車する車両がホームに来るまで、

普段どおりの会話をする。


アナウンス流れて、

乗車する予定の新幹線の車両が、ホームに入ってくる。

「じゃあ、行って来るね!」

と言葉を残して手を振るダーリン。


「うん、行ってらっしゃい。」


到着した車両の中に入っていき、

座席に座るところを確認して、

発車のベルが鳴って、

動き出して、車両が見えなくなるまで、

ホームで見送った。



HUGやKISSや、涙は無いけど、、、

車両に向かって手を振ると、

まるで、遠距離恋愛の彼を見送る気分。




その後は、ウィンドウショッピングを楽しんだんだけど、

夕食を作って、食べて、片付けて、、、、

そしたら、どっと疲れが。



疲れというよりは、

なんかこう、、、、やる気が出ない。。。



テレビにも集中できないし、

音楽聴いてても、

なんだか上の空。




ダーリンがいないと、

私じゃなくなっちゃうみたい。。。






めんどうくさいときもあるんだけど、

いざ、外泊されると、

心細いし、

つまんないんだ。



たった一日なのに。。。



寝ようと思っても、、、なかなか眠れない。




トン依存症、みっきぃ依存症かと思ったら、

そうじゃなくて、

ダーリン依存症みたい。





ダーリンにはナイショ。

ゼッタイ言わない。

こんなこと。