ayuが肺炎・・・ | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。


ayuの公式HPによると<こちら>、本日開催予定でしたTA LIMITED LIVE TOUR(18:30開演@Zeep Fukuoka)福岡公演が中止となった。

ayu本人が肺炎と診断されたため。

10月28日(水)に開催を予定しておりました「TA LIMITED LIVE TOUR」Zepp Fukuoka公演につきまして、
10月27日(火)の公演終了後、医師の診察を受けた結果、肺炎という診断を受けたため、スタッフ一同協議のすえ、やむを得ず急遽公演を中止させていただくことにいたしました。

公演を楽しみにして頂いていた皆様には多大なご心配・ご迷惑をお掛けしますことを、
心よりお詫び申し上げると共に、この度の公演中止に関しましてご理解いただけますようお願い申し上げます。

【中止となる公演】
「TA LIMITED LIVE TOUR」Zepp Fukuoka公演
10月28日(水)

振替公演の有無、およびチケットの払い戻しに関する詳細につきましては、
現在調整をしておりますため、決定次第改めて、オフィシャルホームページにてご案内させていただきます。

お手持ちの公演チケットは、振替公演にそのまま有効となりますので、
振替公演日程発表までの間、お手元にて大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
尚、このまま開催中止となる場合もございますのであらかじめご了承下さい。
また、中止となった場合もお手持ちの公演チケットが必要となりますので、
大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ株式会社



(ayuの公式HPから引用)
昨日の公演は大幅に遅れて開演したそうです。行かれた方そうでしたでしょ?
肺炎と聞いて、この後開催予定の札幌や広島が行われるかが気になるところです。
ayu、体大事にしてください。そして、早い回復を。私たちに笑顔見せてほしい。

本来、この福岡公演終了後に香港に行く予定でした。
香港版の新聞によると<こちら(ヒロッチのLINEのタイムラインで知り調べました)>、香港でのイベントは中止になったそうです。