CdMツアーFINALのDVDが来た! | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

どうも、あゆ好き2号です。

今日、CdMツアーFINAL(ayumi hamasaki ARENA TOUR 2015 A Cirque de Minuit ~真夜中のサーカス~ The FINAL)のDVDが到着しました。

DVD



TA経由です。

20時~21時到着設定していたのです。

当初は1時間45分設定で土曜日の夜到着設定しようと思いましたが、仕事が18:05に終わったので。

こんなのが入っていました。

クリアポスター

クリアポスターです。クリアポスターは実家へ持っていきます。
Tシャツも入っていました。

特典シャツ

シャツ裏

早速見ております。皆さんは到着しましたか?

あの時の感動もう一度<ライブルポはこちらをクリック>。