Happy Xmas SHOW!見ました。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

先ほど、「Happy Xmas SHOW!」が始まり、番組のトップバッターはayuでした!

このアメブロで述べましたが、答えは横浜赤レンガ倉庫で収録行いました。

馬車道で下車したんですね。

マリノスタウンに近いですが(新高島という駅が最寄り駅です)。


「evolution」と「Days」歌いました。


6000人の観客がいたと言ってましたね。


日テレ見るのはここまで。



さて話変わりますが、今日仕事から帰ってきたら、hanaBiからクリスマスプレゼントが届きました。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-hanaBiからのプレゼント.jpg

カードとチョコなんですね。


hanaBiから届いた方いますよね。


収録の前日に行ってきましたからね。