Happy Xmas SHOW!(ネタバレあるよ) | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

昨日、「Happy Xmas SHOW!」の収録に行ってきた。マリノスタウンに近い場所まで。

京王線→南武線→東横線・みなとみらい線乗り継ぎで。

東横線に乗車するときに、家族から東急の株主優待券もらった、事前に。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-東急電車の切符.jpg
あゆ好き2号のあゆバカ日記-武蔵小杉.jpg

東横線の急行に乗車。

みなとみらい線は開業後初めて乗車する。

収録場所の最寄り駅に到着。

収録見たさはまばらであった。

到着後、見覚えのある顔にあった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-これがステージ.jpg

港に近いところなんだよね。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-にほんまる.jpg

続いて、交通局と相方に会う。

収録場所では、アキチャン・なる・奈々さん・あゆま氏・ビオラ君・ユータ君・まっち・純・みーくん・ぴーたろー氏・けーさん・ミーナ・あっきー等に会う。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-あゆま氏観察中.jpg

15時ごろ、整理券受け取るため並んだ。が、リハやっていた。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-リハ中.jpg

整理番号は1231だ。


整理券受け取った後、ステージ付近にいたら、MIRA・SUMIKO等にあった。

その頃、ダンサーのリハやっていた。


その後、白雪姫と合流。

白雪姫は収録場所の行き方迷った。携帯で教えといた。

白雪姫はなるの腹触っていた、台北に続いて。


その後、keichanが来た。


入場の時間が迫り、整理番号順に入場。私は奈々さんと一緒に入場。

場内に入り、ビオラ君・j-unさんがの近くにいく。

待つのがきつかった。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ステージです。開演前.jpg

17:45ごろ収録開始。

ayuの登場。アルマゲドンこと斉藤氏等と一緒に。

ayuが登場した瞬間、前にどんどん行く。私もそうです。

最初は「evolution」だ。ダンサーと一緒に。ダンサーはサンタの格好していた。

続いて「Days」。「Days」終えた後、番組に関する収録。

18時ごろ、終了。
あゆ好き2号のあゆバカ日記-ステージです。開演後.jpg

あゆ好き2号のあゆバカ日記-ステージです。開演後2.jpg

退場後、皆と合流。

そこには、まいこぉー・シオジイに会った。


シオジイに白雪姫のこと紹介した。


まっちからディズニーランドの土産であるチョコもらった。


私と白雪姫となるの3人で帰った。

みなとみらい線・東横線→南武線→京王線で帰った。

白雪姫は横浜で下車、なるは日吉で下車した。


あゆ好き2号のあゆバカ日記-東急9000系.jpg

自宅には20:30頃帰宅した。


なぜ、「ネタバレあるよ」にしたかというと、現時点では新聞に出ていないからです。


OAは23日です。


日テレのアナウンサーに、ヴェルディの件言うの忘れました(爆)。


萩原辞任要求しておくべきだった(爆)。