TA2次先行照会は・・・ | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

本日、ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 AのTA2次先行の照会がありました。


結果はダメでした。


行かれない、大阪在住の近畿在住のヴェルサポ氏(カズモトさんなどのヴェルディ系のブログのHNです)にも依頼しても、ダメでした。


昨日のCN先行と、JCBもダメでした。


先行は全滅でした。


14日に一般販売ありますが、ぴあ店舗に聞いたところ、店頭販売ないそうです。念のため、ぴあ店舗に確認お願いします。

一般販売は秒殺が予想される。





なんとしても30日分手に入れないと!


札束積むか、「チケット譲ってください」のゲーフラ揚げるかだ。


新宿にある公安委員会指定の○券屋調査したところ、ペアで1×万で売ってるのがあった。


悪い席でも構わないから、30日分チケ譲ってくれだよ・・・。


今度の日曜から、休みの日を利用して、公安委員会指定の○券屋調査しよう!席はどうでもいい!