TV出演情報(追加分)と土曜は某所行きます。 | TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好きのあゆバカ日記

TAあゆ好き(某所では旗振り緑サポ)のブログです。

ayuの公式HPによると、以下の番組に出演します。


  • 12/23 日本テレビ(NTV)「ハッピークリスマスショー2008」
  • 12/26 テレビ朝日(EX)「ミュージックステーション SUPERLIVE 2008」

  • 前回の追加分ですね。


    楽しみにしておきましょう。



    このうち、12月23日OAの日テレ系「ハッピークリスマスショー」について触れてみます。

    今週土曜に某所に行きます。

    仕事中にTAから当選のメールが来ました。

    行かれる方いらっしゃいますか?行かれる方、某所でお会いしましょう。


    実は私は日テレ好きではなくなった。ていうか、最近ヴェルディで問題起きてるようです。

    先日の川崎戦後ヴェルディサポ(私ではないですよ)が居残り抗議したが、あれはJ2落ちのやつではないです。ヴェルディのフロントに対する抗議です。

    フロントがあまりにもアホバカすぎます。

    サポでシーズンチケット不買運動やってるようです。

    月曜に球団事務所(ランドにある)に抗議活動したほど。



    日テレはayuが出演する番組以外は見ないです。



    某所で日テレアナウンサーに意見言っておきます。3年前舞浜での「ハッピークリスマスショー」行った時、日テレのある女子アナウンサーに私は言ったんですよ。「萩原解任して!」と言った所、日テレの女子アナウンサーは「それは言えない・・・(苦)」とね。