2/1 魔の2月 | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
チビになかなかのタックルを貰いプチぎっくり腰気味になりましたガーン
ちょっとキツめの消炎剤入り湿布をベタベタに貼って様子見してます。明日起きたら治ってますように。


いよいよやって来ました2月です。
我が家の2月はアンハッピー続き。

父の命日が間も無くですが、母方の祖父の命日も後半に控えています。
あの世では祖父より父の方が先輩ですニコニコ
祖父の命日の後は母の肺癌発覚。

間に義父の誕生日がありますがバレンタインの勢いにかき消されてるのでまとめて一緒にプレゼントを送っています。


とまぁ2月はあんまりいい思い出がありません。
はっきり言って好きじゃないです。


もうすぐ母の肺癌発覚から1年。
2年目は夢の薬キラキラで楽しく普通に過ごして欲しいです。



にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村