1/30 母よ貴女もですか | 母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

母の肺腺癌闘病記/叔父まで肺癌に

2015年2月末に遺伝子変異なしの肺腺癌ステージ4と診断された母の闘病記。
その他、健康に関する事や日々のことを。

2015年6月、叔父が扁平上皮癌に。
2016年6月2日、叔父他界。

こんばんはお月様
絶対に昨日リハビリでやった体操のせいだと思うんですが、右側の大腿骨のグリグリの上あたりが痛くてたまりませんえーん

昨日の夜のビワの葉こんにゃく湿布で使ったビワの葉、今日見たらあっちこっち黒くなってるじゃーないですかガーン
葉っぱ古かった?なんて思ったりもしましたが、取ってきてそんなに日は経ってないはず・・

そしてさっき。
こりゃまた見事な感じでまーっくろびっくり
{8E77D5BF-8C22-47FA-812F-68A83BECADBE:01}

テカテカで見にくいんですが写真左側の部分です。
500円玉よりは大きいなぁバイキンくん
あまり見えませんが右側も転々と黒い場所があります

木曜までは緑色だったんですよ。
昨日からなので、ひょっとしたらアリムタのせいかなーなんて。
前々回のアリムタの頃から暫く口内炎が出るようになったり暫く怠くなったりしてるので、色々と蓄積してきてる感じがしてたんです。
でもひょっとしたら寒くて水分摂取が少なめでトイレの回数が少ないのかも。
ここまでガッツリと黒くなったのはかなり久し振り。

結局のところ何で黒くなってるのか分からず。暫く黒くなるのが続きそうな気はしますが様子見です。

2人して仲良く葉っぱ黒くしなくてもいいのにショボーン


にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村