ホテルグランヴィア京都・オルビット | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

たまにホテルのバーなんかで大人にキメてみましょうか。
なーんていって、基本的に3枚目路線ですからカッコつけるのは無理無理(笑)

だいたい、「右手にワイン、左手にジョーク」で育ってますからねぇ、こちとら。
ホテルのバーで、ダンディーにシブくというのは、笑いをとるより難しい。

えっ!?ワインじゃなくて日本酒だろって!?・・・うん正解(笑)

酒リーマンのフードライフat京都-バーボン

とはいえ、グっと抑えた照明で、大人たちのささめきあうようなおしゃべりと
グラスやカトラリーの触れ合う音がBGMだと、やっぱり少し背伸びしてしまうもの。

こういうお店が似合うような男性になりたいものですね。


酒リーマンのフードライフat京都-チーズ

チーズなどをつまみつつ、


酒リーマンのフードライフat京都-サラダ

やっぱり野菜を摂取(笑)


フッと空中に消えていってしまうシャボン玉をつかむかのような、そんな会話のやりとり。

進みそうで少しもどって、もう一度なぞって、でも結論は言わない。
知りたいけど知りすぎない、思うけど押しつけない。

そんな夜のお話。

********************************************************************
メインバー オルヴィット Orbite
ホテルグランヴィア京都
075-342-5526