松川酒店 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!


と、いうわけで来ちゃいました。

先日の「新世界もつ鍋屋」さんで4時間も飲んだあとに2次会。


ま、さすがにそこは軽く行きましょうってことで、松川酒店さん。

一時は毎日のように通ったものですが、すごく久しぶりになっちゃった。


チューハイ

カンパーイ!!!

まだまだ話し足りない先輩はガンガンしゃべっております。


ここは有名な立ち飲みスタイルの酒屋さん。

平日の夜は近所のサラリーマンのおじさま方でいっぱいですね。



相変わらず、この時間になると大将もいらっしゃいました。

おじさん、おばさん、お久しぶりです~!



松川

でも久しぶりに来てみてビックリしたのは若いサラリーマンや女性の多いこと!

なんだかだいぶ風景もかわりましたね。


こちらは奥のトイレの方から入り口の方をとらえたもの。

このイブシ銀のタンスがソソりますねぇ


いやはや、ごちそうさまでした。



この後、なんと草津まで一緒に帰ったM先輩とさらに,草津駅前の「魚民」さんへ!

ウチに帰ったのは2時!!


6時~2時まで飲むってΣ(゚д゚;)8時間!?

学生の頃じゃないんだから、もういい加減にしましょうよ、ボクたち。



******************************************************************

松川酒店

高倉錦上ル東側

075-221-0817

http://www.lookpage.co.jp/topics/no030707/index.html#MATU