草津・天理スタミナラーメン | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

それでも続くラーメン街道・・・・。


前から気になっていた関西の有名ラーメン店が草津にもあると聞いて

いてもたってもいられずに車を飛ばしてきましたー!


奈良の「天理スタミナラーメン」通称「天スタ」ってヤツ。

関西の人なら常識なのかもしれませんが、酒リーマンは初体験。



天スタラーメン

出てきましたー!!!これで小です!!

おおおおーっ!!!そそる香り~♪


これは男心にジャストミートですねー!!

独身男性や男子学生にはもってこいの強烈なフレーバー!




天スタラーメン

麺はいたってシンプルな白麺ですが、濃い目のスープにはぴったり。

食べ応えがありますねぇ~!!



天スタラーメン

特徴的なのはこの具材というかスープの味わい。

「焼肉あんかけ野菜炒め」をのっけたスープといえばわかりやすい?


まさにそんな味わいで、ガッツリ系が好きな方にはもってこいですね。



サイドメニューも充実していますが、ちょっと酒リーマンには

どれもボリュームが多すぎましてね・・・。


ポーション半分くらいでいいかな、サイドメニューは。

スパムにぎりとか食べてみたかったですけどねぇ。



天スタ
でもラーメンうまかったです。

たまに食べたくなるようなインパクトでしたね!!


こういうラーメンあってもいいっ!

好きな人は好きだろうな、きっと。。


とにかく、ごちそうさまでーす!!


***********************************************************

天理スタミナラーメン

草津市矢倉1丁目194-1
077-565-3056

http://www.tenrisutaminaramen.com/

http://shigasakuramen.shiga-saku.net/e35903.html