木屋町・b.p.m. | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

久しぶりのb.p.m.さーん!


記事には載せませんでしたが、

12月のある日、こちらを貸しきってクリスマスパーティしたんです!


異業種交流に近い総勢70名には上るパーティーでしたが、

マスターの活かしたダンスクラシックスナンバーで

大盛り上がり大会でした♪



マスター、お久しぶりです。ご無沙汰です。

まずはいつものようにこちら!
OKAMOTO

「OKAMOTO」!!

そんなカクテルはきっとカクテルブックにもないでしょうね。


マイヤーズのラムをウィルキンソンの辛い方のジンジャーで割った、

強烈にスカッとくるドライな1杯です。


店員の岡本さんが発明したのだとか。

まさに眠気も疲れもふっとぶスペシャルな1杯です。



なんでも、先日、北海道から京都に来られた方が、

このブログをご覧になって来店されたとか。


いやぁ、そういうことがあるとすごくウレシクなりますね~。

サイフの中身を減らし、奥さんに怒られてやってる甲斐があります(涙)


またぜひいらしてくださいね~!



で、一人b.p.m.ではやはりパスタを!

前回の記事はこちら★★★

初来店でもっといろいろいただいてるのはこちら★★★
パスタ

トマトとバジルのパスタ!

今日はなんとマスターのイキなはからいで

ライトつけてもらっちゃいましたー!!


あつかましくてゴメンなさい!



パスタ2

うぉーっ!!うっまそー!!!


ここはホントにフードがうまい!!

何をいただいても最高にうまいんです。


ヘンなパスタ屋さんなんかより絶対においしいですから!

そして、またお酒が進むったらありゃしない。


そしてトマトとバジルのパスタは酒リーマンの大好物!

あー、ワイン飲みたいっ!


でもそこはグッとこらえて、今日はお店を後にします。


b.p.m..店内

普段はこんなライティングで、落ち着いたオサレなダインニグバーですよ。

とにかく京都一というマスターのDJが楽しめるのが魅力。


ステキなソウルミュージックに身を委ねながら、

更けていく木屋町の夜を惜しむ・・・。


まさに大人の社交場ってなワケです。

b.p.m..

木屋町三条を上がって、2つ目の筋を左へ。

橋を渡ったこの看板が目印。奥の階段を下に下りて地下ですよ。


マスター、いつもありがとう!!

ごちそうさまです~!


***********************************************************

sound & dining bar b.p.m.(ビーピーエム)

京都市中京区木屋町三条上がる二筋目南西角CEO木屋町ビルB1F

075-212-7202