京都ラーメン小路・銀座 匠力 | 酒リーマンのフードライフat京都

酒リーマンのフードライフat京都

京都のお酒&おつまみが大好き!お酒を愛する酒リーマン。青年よ、大酒をいただけ!

またしても・・・!

酔っ払った勢いでラーメンにいってしまいました。


京都駅kのラーメン小路。伊勢丹10階ですね。



今日は「銀座 匠力」さん!

ちょっと醤油味がなつかしくなってね。。。


匠力中華そば


わぉ、結構期待させられるじゃないー!



このたーっぷりの白ネギが関東なカンジを思い起こします。

我が実家はいつだってこんな白ネギばかりだったなぁ。。


匠力中華そば2


で、いただいてみると、おおお!!

これって、結構和風!!



わぉ、このおそらくはかつお節、にぼし系の強烈和風風味は

なかなかのもんです。



意外にあっさり!!




いいんじゃない!

ただの夜鳴き系東京ラーメンじゃないし。



飲んだ後にはちょうどよい具合。

たまにはこんなラーメンもいいでしょう。



************************************************************

銀座 匠力

JR京都伊勢丹ビル

http://www.kyoto-ramen-koji.com/shop.html

http://www.kyoto-ramen-koji.com/shop.html#syouriki